羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

救急車で搬送される

おはよう御座います

昨日救急車で搬送されたmimiです🚑
お墓参りに帰ったハードスケジュール
お墓を何か所も回って、お寺に行ったりしてました。
親戚の方と食事会も終わり、帰ろうとしたら
駐車場の段差で躓いて転んでしまいました(>_<)

凄く痛かったんですが、恥ずかしさが先に立って
痛いながらも立ち上がり、自分の車に戻って
膝を見てみると・・・・

OH! NO!

痛いのが苦手な方はごめんなさい
まぁ、凄い事になってたんですよ(HONE見えてた)
救急車で病院に行きました。

麻酔をかけ
ザブザブ洗われ
ちょっと切除され
ちくちく縫われ(6針)

1週間運動禁止
膝を曲げるの禁止

出先での事故だから、こちらで再度受診しなきゃ駄目で
身体も懐も痛い
踏んだり蹴ったりですが、頭打たなくて良かった。

そうそう、初めて破傷風の注射をしました。
記念に説明書の紙を頂いて読んでるところです。

色々痛かったけど、看護師さんも先生も注射上手だった。
帰る頃にドクターヘリが飛んで来たり
救急車が2台入って来たり忙しそうでした。

今回救急車を呼んで良いのか悩んだけど
先生からは「呼んで良いレベルです」って言われて
とてもホッとしました。

皆は足元に気を付けてね🌸