羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

春を運んでくる人

数年前、近所で愛犬を連れてお花見をしていました
そこへ、話し掛けて来る方が居りまして
同じ犬種を飼っているという事もあった様ですが
いたく家の犬を気に入って下さいました🐕

キャンピングカーで、夫婦で九州から桜前線を追いかけて
旅をされているそうです🚙
毎年そんな旅が出来て良いなぁ・・・羨ましく思いました。
その時はそれでお別れしました。

紅葉の時期、掛かり付けの獣医院から電話があって
人を捜してる方がいるそうで、mimiさん達ではないか?と。
色々聞いてお花見であった人かな?と思い連絡してみると
やはりあの九州のご夫婦でした。

何でも、家の犬の主治医が分かれば
きっと私達に辿り着くと思って、動物病院を当たっていたそうです。
お土産を沢山頂いて、写真を撮って紅葉を追いかけて行かれました。

仙台から牛タンを送って来てくれて、感謝感謝です
 
次の桜の時期また電話があって
沢山お土産をもって来て下さって、愛犬を撫でまわして帰られました。

今年、昨日電話があって「会えますか?」と
勿論です!またお会いできるの嬉しいです。
今年はお花見をしましょうと約束しました。
奥様はお酒が飲めるそうで、楽しみです。

春を運んでくる人と私は呼んでいます🌸
いつも沢山お土産を頂いて
私も何かお返しをしたい・・・
勿論手土産は渡してるけど、もっと何かないかな。
来られるまで数日です、忙しくなりそう。