羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

抜糸して来ました

こんにちは
こっちは雨です

昨日、無事抜糸が終わったけれど
何だか端の方はちゃんとくっついてないみたいで
後々盛り上がってしまう様な傷跡です
まぁ、酷い怪我だったので仕方ないです
先生も「綺麗に治ると良いですね」とか言ってたので
傷跡が残る事は予期していたのかもね。
傷跡が気になるお年頃も無いので全然大丈夫です。

その後持病で本院に行きました。
病状は変わらないので、お薬もそのまま小康状態かな
睡眠不足以外だと脱水症状があるので
こまめに水を取るように言われました。
1時間ごとに100ml位目安に飲むのが良いそうです。

昨日も夜鳴きはありまして、眠いです。
疲れた~

お昼はたらこソースのパスタです
残った乾燥パスタ70gにしめじ
電子レンジで茹でて、ソースを合えて出来上がり
DSC_0363