羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

小豆島に行って来ました①

GWに小豆島に行って来ました
母と3人で思い出作り?です。
レンタルも考えましたが、マイカーのがお得でした。

フェリーで小豆島へ
船内でお饂飩を食べました
今回の旅行で一番美味しかったです♡
DSC_0481

フェリーから虹が見えました
スマホで写したから、ちゃんと見えますか?
何だか幸先が良さそうで嬉しい
DSC_0482

上陸したら真っ先に向かったのは
エンジェルロード
引き潮の時に現れる道なんだけど
真ん中で願い事をすれば、願いが叶うらしい

一番近くで駐車出来ました(ラッキー)
駐車場代は無料ですのでご安心を。