羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

知らない間に

昨日はバタバタ
病院の前に洗濯掃除&布団干し
帰って来てから、布団を仕舞いつつ
押し入れの掃除と収納をして
衣替えに絨毯を洗って干して

母が帰った解放感から?寂しさ?
告知されたストレス?
分からないけど頑張ったよ~

梅雨と駆けっこで雨の隙間にやらなきゃ
洗濯物は溜まり部屋が陰に籠る

今日もシーツや諸々の掃除
あ、野菜のチェックをしてなかったので
見落としてたのだけど、でっかい胡瓜が生ってました
今年は余り力を入れて無いので、びっくり。
ネットを張って、少し誘引
美味しいのが出来たら良いな~
伯父さんからのモロヘイヤ大きくなれ

こうやって、夏に向かって行くんですね

・・・・私のお肉も育ってますΣ(゚∀゚ノ)ノ


いや、」薬の副作用でね
メタボみたいになるんだってさ~(なる人は)
だめだよ~頑張らなきゃ、ダイエットしなきゃ~
そこのあなた、一緒にやりませんか?