羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

母電車に閉じ込められる

地震のニュースが流れて来たのを見て
本能的に「閉じ込められてるな」って思いました
電話するも通じず、少し後で連絡が付きました
案の定電車の中に居るとの事でした

義兄からもメッセージが届き
「母と一緒に居るから心配しない様で」との事
九州出張だったそうで、母と一緒だったの

その後、身動きが取れず電車から降りで駅まで歩いて
京都まで戻って、諦めて自宅へ戻ったそうです。
6時間の電車に加えてバスとか色々乗って疲れたと思います。

同等の地震が、翌日にも起きる可能性があるらしいので
皆様も気を付けて下さいね。

目に美しい
DSC_0786 (2)