羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

暑いですねー

こちらは毎日毎日暑いですが、皆様如何お過ごしですか?
昨日はゴミの日だったので、紙類を色々処分しました。
探してみると不要な物が、結構ありました(゚o゚)/
さっきまでクーラーの効いてない部屋で引き続き不要な紙類の処理をしていました。
汗がポタポタ流れて来るし、蒸し暑いし疲れましたが
部屋が綺麗になるのは嬉しいし気持ち良いですね(・∀・)イイ
気分転換にもなっています。
それにしても、捨てても々物が減りません(´-`;)
木曜日のゴミの日に間に合う様にもう少し頑張ります。
故人の品って処分の仕方が難しいですね。
皆は私のようにゴミを溜め無い様にして下さいね。
1遍にすると大変だよー(@@;)
またね