羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

夏バテ?

身体が怠くて仕方ありません(>_< )
しんどい
月曜日はゴミの日だったので
棄てる物は無いか探してたら
15年も忘れてた、壁紙の見本とか出て来て
自分に呆れてしまいました(^_^;
何処までだらしないのかと…

義家関係の書類とか、色々出て来て
結局、買い物籠いっぱいになりました。
不要な物を棄てると、心も軽くなる気がします。

毎日40度近いので、クーラーとの温度調整が難しいです(@@;)

そうそう今朝🐸を見ました
見渡しても田んぼはありません。
アスファルトと住宅街あるだけ。
朝水遣りをしてたらピョンと跳ねて
隅の湿地に隠れて行きました
どうやって来たのかは判らないけれど
あっぱれです
心許りに水を掛ける。
家の仲間になった🐸に元気を貰いました。

有り難う