羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ダイソーで爆買い

今日は資源ごみを出したついでに
ダイソーで買い物をしました。
100円均が好きで、ついつい買いすぎてしまう
今日も沢山の戦利品が(o^―^o)ニ

でもね、クッションカバーは200円だったのです
100円のもあったけど、何と言うか・・・
ペラペラで残念な感じだったから、200円のにしました。
表がコーデュロイ裏が綿です
DSC_1134

中のクッションが特売で、2つで750円位だったかな
カバーが凄く高いので、自分で作ろうかなと思ったけど
ファスナーとか絶対無理だし(-_-;)
諦めてたんですよね~(手芸は苦手なので)
ダイソーにあって良かった💗

後バスマットも結構高いでしょ?
バス用のジョイントマットを6個購入、良い感じです。

メモリアルプレート用の台も買いました
2個で100円って所も嬉しい

軽石も買ったよ、使い心地はまた後程

必要な買い物って楽しいね♪