羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

今日はケーキがあるよ

朝、友達がケーキを持って来てくれた
以前一緒に買った事のある、有名なお店のケーキ
今日御主人の誕生日だそうで
お裾分けにケーキ買って来てくれたのです🍰

桃とラズベリーのケーキ
DSC_1135_320

愛犬が亡くなった時、LINEしたらすぐ連絡が来て
「ご飯食べて無いと思って」と差し入れを持って来てくれた
2人で散々泣いて、愛犬を撫でて声を掛けてくれた。
夕方にもう1人の友人とお花を💐
他の方や動物病院からもお花が来て
寂しくなかったと思います。

昔、お花屋に勤めていたので
彼女の見立ては抜群で、綺麗な上長持ちして
慰められました。

ありがとう
今日はケーキを食べながら、お祝いを送りますね。


台風が来てるので皆さん気を付けてね。
図書館に本を返したので、読む本が無い(;'∀')