羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

紹介状

昨日の病院の結果です。


やはり、炎症反応が上がっていて悪さをしています。
冬になるとウィルスも増えるので
それに対抗すると薬の量が足りなくなるので
どうしても、冬は薬を増量しなくていけなくなりました。

1年近くかけて減薬しても、何かあれば元に戻ってしまう
いつもこんなことの繰り返しです
まだ、落ち着かないのですが悪化しません様に。


足は固定して安静に・・・変わらず


目の方はやっぱり良くなっていなくて
大学病院へ紹介状を持って行くように言われました
手術の可否は別として話を聞いて欲しいとの事
その先生も元は大学病院来てるそうで
専門的な事をちゃんと調べて欲しいんだって・・・
網膜がまだ、大丈夫な内に。
年内に行くつもりです

<レジン>
レジンセットについて来たパーツで作ってみました
右の猫ちゃんは水色のラメのグラデーションに星
左は紫のラメのグラデーションに雪
金具を付けたりビーズで飾ったりして華やかにしても良いかも。
色々作らないと上手にならないですね💦
DSC02971_256