羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ご縁もの

今日の目的地はセリアにしました。
約2㎞歩いて23分位なんだって(グーグルさんによると)
天気もまずまずなので、気持ち良かったです
途中で靴屋さんに寄り道して、セリアに到着
目的の物が無かったけのは残念だったけど、違うものを購入

帰り道に大型スーパーマーケットがあるんですけど
出店があってPoLeToKoさんの動物達を発見

干支の猪
DSC02986

それと何故か凄く惹かれて買ってしまった招き猫
「これ買って行ってよ」と勧められた
「金運UP」とか言われたけど、実は左は「人を招く」
DSC02987

何だか情けなさそうで 味があるわ~♡

ネットでは1,100円なのに、何故か850円だったよ
猪は800円が850円で実質1,900円を1,700円で買えたって事だから
金運良くなったのかな?(笑)

こちらのシリーズ玄関に飾っています
ちょこちょこ増えて来ました

でも、散歩の度に買い物増えてる気が💦
気をつけなきゃね。

<セリア・靴屋・大型スーパー>
5.4km 7955歩



今日も有難う御座います
こちらは夜から天気が崩れそう
皆も天気の変更に気を付けてね