羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

内縁の妻

昨日は病院の日でした(主人のね)ついでに私も耳鼻科で診察して貰いました。
大事には至らずに、お薬貰って様子見&来年CTの予約をして終わり。

主人もお薬が増えたけど、様子見です。
私は年末に大学病院・・・憂鬱です💦

知り合いから干し柿を預かってるとLINEが来たので取りに行ったり
下さった方は、毎年10万以上干し柿買って皆に配るらしい。
干し柿大好きなのでとても嬉しいです。

で、預かってくれた知り合いが・・・何と

昨日入籍したって!!おめでとーおめでとーおめでたい!ってか
「え、入籍して無かったの?Σ( ̄□ ̄|||)」って驚いたよー
今まで内縁の妻だったのかと吃驚

で、バタバタして買ったプリンターの接続に戸惑ったり
まだ終わって無いけど、年賀状は何とか再開中。
プリンターは5000円の安いやつ。特売でした。
年賀状しか印刷しないから安いので良いの

昨日一番の凹みは株の配当金問題が勃発。
また後日機会があれば書きますね。

じゃ、ご飯食べて来るね。