羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

人って凄い

人ってさ、手の平返し凄いね!
凄くビックリしたよ(笑)
だって、あれだけボロクソ言ってたのに

はい、和解(笑)

弁護士嫌になる訳だ。

ねぇ、あれだけぼろくそ言ってさ
読者さんにも気を持たせてさ
「あぁ~そうなんだ」って思わせて

結局内輪もめかい(笑)


も~アクセス数稼ぐ目的ですか?
凄いな~こういうの手練れっていうの?

言葉が軽い
絶対とか必ずとか決してとか
信じちゃいけない相手だね。

だって、あんたすぐ裏切るやん?
彼氏・親戚・状況変わったら裏切るでしょ?
あぁ~こわっ。

怖ろしや、あな怖ろしや。

ねぇ、自分の言葉に責任あるの?
書きなぐってるだけですか?

同情した私の気持ち返して欲しいけど
何処にでも居るんだよね、こんな人。
何と言うか、心砕いてた自分に「アホか」って言いたい。
あぁ、人間ほど怖い物は無し

爺ちゃんの教えは当たってた。