羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

目の前で男性が倒れた

今日は主人の病院のお付き合いでした。
「何で一人で行かないんだ」って思うけど
いつも付き合って貰ってるから・・・ね。

インフルの方の多い事
ゴホゴホと辛そうな人も居ました
心の中で「皆様良くなります様に」と願いました。

待ってる途中に「ドスン」と大きな音と共に
斜め前で立って方が倒れました。
口がパクパク動いていましたが、何を言ってるかは不明
先生や看護師さんがドドドドーってやって来て
色々治療して、ストレッチャーで運ばれて行きました。
少なくとも8人はいらっしゃいました。

不幸中の幸いでしたが、倒れたのが病院で良かったです。
大きな男性でした、無事に回復します様に・・・

皆様もインフル気を付けて下さいね。