羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン💗

大事な人にチョコを配るのも良いと思うけど
孤独を感じる日でもあります・・・
複雑ですね。

でも私もチョコを頂きました
10日程前だったかな
友達がアムールド・ショコラに行ったので
チョコをくれました
(彼女は毎年行きます)
去年も貰ったのですが、今年もくれました。
彼女には「バレンタインに食べるね」と言ったので
夕飯が終わったら食べようと思います。
お返しも考えましたが思いつかないので
ホワイトデーまでに考えなきゃね。(楽しい悩みです)

主人はお酒が良いというので
レミーマルタンを買いました。


明日は手術の日です。
頑張ります。
両目なのですが、PCが使えるかは分かりません。
書き込み出来たらしますね

寒いので足元に気を付けて下さいね