羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

気恥ずかしいけれど、有難う

私の本名は超有名な芸能人の方と一文字違い。
先日病院で先生に「○○さんと一文字違いなんですね」
「○~○って呼ばれませんか?」と問われ
「いえ、別に」と答えたら
焦った先生は「すみません変な事言って」
「○○って可愛い名前ですね(ファンなのでしょうね💗が溢れてた)
何だか申し訳ない気持ちになり
「今度から愛称は○~○にします」と言ったら嬉しそうに
「それが良いですよ、可愛い名前ですね」と重ねていった。
おばちゃんにも優しい女医さんでありました(笑)

この歳で、恥ずかしいので
自分の胸の中だけに仕舞っておきます
素敵な思い出を有難う御座います💕