羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

自分勝手な人

ちょっと眩暈が出ています
目の治療の関係か貧血なのかな?

家の前の奥さんからLINEが来て
そのお隣さんの排水溝の写真が添付されてて
見たらタバコの吸い殻や空箱が重なる様に捨てられていた

ちょっと問題ある人達なので
自分で注意しないで、班長さんか理事さんに
相談してみるのが良いよって言いました。
目の薬の関係で外に行けなかったんだけど
行けるようになってから、さりげなく見に行ったら
まぁ、凄い・・・こうやってゴミ屋敷になるのねって感じ

考えないのかな?
雨が降って水が流れたら、排水溝詰まるとか
タバコ臭いとかってさ。
庭も草ぼうぼうの荒れ放題で、2m位の草が生えるらしく
倒れて来たら向こうに押しやるそうです。
変わったご夫婦ですよ、まったく(;^_^A

家も汚いんだろうな~と推察できますね。
車は凄く綺麗にしてるんだけどね
何と言うか理解不明な人達です。

この件に関して私のお隣さんにLINEしたら
やっぱりLINEが来てて相談したら
後から、市長さんに言ってくれたそうです。
これで解決すると良いな。

家の所は班長さんと理事さんと市長さんが
毎週決められたゴミの日に集まります
何か所かあるので市長さん達は自転車で
あっちやこっちやと移動しております。
最初市長さんって知らなくて(今も顔覚えて無いです)
やっぱり田舎って、そういう事するんだと感心したものです。

近い内に綺麗になります様に。
勝手な人には困ります。