羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

梅を見ても思い出す

昨日は雛の誕生日でした🌸
生きていれば17歳
会いたいなぁ・・・

今日は梅を見に行きました
とても綺麗でしたが「あぁ、雛と見に来たなぁ」と思い出して
涙が出そうになりながら歩きました。

もう終わりかけかもしれませんが
北斜面はまだ、綺麗に花が残っていました

DSC03362

焼きそば食べて・チャーハン食べて・団子食べて
名物のお饅頭と梅干とか
地産の野菜や果物をいっぱい買って
帰りはスパゲティーを食べて
亡きあの子達のお墓参りをして帰りました🚗
虹の麓で遊んでるかなぁ🌈

凄く楽しかったですが、ちょっと疲れました💦
万歩計を見ると8600歩歩いていました。

でも色んなワンちゃんを見れてとても、楽しかった
「可愛いですね」と「有難う御座います」しか
今日は言ってない気がします。

とても楽しかったなぁ~💕
感謝してます✨