羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

高いけど・・・

昨日は雨の合間の天気だったので
美容院へ行って来ました

髪の毛が爆発していたので仕方なく
縮毛矯正をするつもりでした
髪の毛が多い上に、クセっ毛が強くて手に負えません💦
矯正には3パターンあって

パーマ落としの方
中程度のクセある方
強いクセのある方

私は強いクセなので料金が16,000円(税抜)
大体18,000円ですよ
半年は持つそうなので、6か月で割ってみます
1か月3,000円に計算になりますね。
でも、6か月の間には毛染めも要るでしょう
年を取ると小奇麗でいたいので、仕方ないですけど
痛いですよね・・・

花粉が大変な時期になって来ましたね
皆さんは大丈夫ですか?
喉がイガイガしてます、これは花粉かPM2.5なのか
ビクビクしてる所です。