羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ホワイトデ―

ホワイトデーの日

主人は出張でしたが、お返しのチョコをくれました
チョコはトリュフが好きなので詰め合わせ💕

DSC03632

出張に行く度にチョコを買って来てくれるので
バレンタインと言ってもあまり変わらない様な・・・
でも、気持ちは嬉しかったです。

色々なメーカーのチョコを買って来てくれて
「どれが美味しかった?」と聞かれるんですが
正直分からないんですよね
チョコが好きなんで、何でも美味しいんです。
それに、微妙な違いが分かるほどの舌ではありません💦

色々並べて一斉に聞かれたら分かるけど
記憶のかなたのチョコと比べれない。

取りあえず、チョコを頂いて嬉しかったです
皆様のホワイトデーはどうでしたか??