羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

春の人

日曜日、近所の桜の咲いている所でお花見
出掛ける途中で春の人から電話が来た
訪問の許可を求めるものだったのでOK

到着は夕方って言ったけど
「居なかったらいつもの場所に居ます」と告げると
早く着いたら捜すとの事で、安心して飲んでました。

こっちに着いたのは14時半位。
長年連れ添った愛犬が亡くなった事を教えて頂き
奥様も私も泣いて
家に帰って愛犬のスライドショーを見て
私が保存してあった画像をUSBに落として、お渡ししました。

次の日、娘さんの所へ。
哀しみが少しでも癒える事を祈っています。
紅葉の時期の再来をお約束して、お別れました。

今度お会いする時は笑顔がみたいな🌸