羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

お花見

木曜日は友達とお花見行くつもりだったけど
風が強くて中止に🌸

先週撮った写真です
DSC03754

6分咲位だったので、今週がピークかな
時間があれば、今日お花見したいと思います。
歩いて10分位の所に桜が千本以上植えてある
素敵な公園がありますので、そこに行くつもりです。

先週のお花見では中国人がウエディングドレスで
前撮りしてたし、ベトナム人が撮影会やってて
ブラジル人は陽気に歩いてて国際色豊かでした(笑)

日本には八百万の神様がいて
色々なお国の人を受け入れて、まったり包んで
どんちゃん騒ぎ

浮世のつかの間、一緒に桜をを愛でて
楽しく過ごせば楽しいよ🌸