羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

桜ありがとう

今年は4回お花見に行く事が出来ました
秘密スポットを見つけましたよ
誰も居ません
来年からはここにも来ようと思います。
沢山桜が咲いているのに不思議ですね
お弁当を広げている人は数人でした

DSC03992

歩いてたら、ミミズクを散歩させてる方がおりました
ミミズクの飼育方法等を教えて頂きました
飾り毛があるのがミミズクで無いのはフクロウですって
綺麗ですね
DSC03854

お昼はピリ辛ネギラーメン
辛かったので、半分残してしまいました
DSC03783

楽しいお花見でした

けど、昔は愛犬と一緒だったのに・・・
つい、思ってしまいます
こんな風に思うのは駄目ですが
やっぱり寂しいのです。