羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

凄い事聞いた!

昨日凄い事聞いたんです

全然知らなかったんだけどね
水を飲むと浮腫むって人居るじゃないですか
私もそうなんだけど、だから控え気味になったり
悪循環気味になってるんですけど

200㏄の水を飲んだとするでしょ?
その後排出される水分は
過去に飲んだあなたの水であって
直ぐに排出されるわけじゃない

1日の水摂取量
1L→4週間
2L→2週間
4L→1週間

このスパンで入れ替わる
お茶とかジュースとかは駄目だよ
純粋な『水』

浮腫むのは
身体にとって、水分じゃなくて『水』は
飲みなれてない人にとっては『超レア水』だから
ため込もうってするらしいです
モデルさんが水を沢山飲むのは、浮腫み防止にもなるし
新陳代謝が良くなるし、肌も綺麗になる

「水いっぱい来るから、ためこまなくて良いよ」
身体に教えてあげる為にも、飲まなきゃいけないですけど
正直多量の『水』を飲むのはしんどいけど
2Lから頑張ってみようと思います。

一時期は浮腫むの仕方ないのかな?
おいおい経過は載せていきますね。

ではでは。