羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

悩ましい

今年の大型連休どうしようかと考えて
家でゴロゴロも良いのだけど
私の実家に帰省しようかな~とか思ってたら
母から電話があって、姉からGW明けの1週間
泊りに来て欲しいと頼まれたそうで
もし、帰省するなら帰りに姉の所で下ろして欲しいとの事
でもって私も、1週間姉の所へ居る事になるかも知れない

1週間居たら、次の1週間私の所へ居てから
また実家に帰るそうです
今年は班長なので、余り家を空けて居られないんです。

姉の所は交通の便も悪いし、スーパーも遠い
だから私の車は置いてもらって、主人は電車で帰って貰い
次の週に電車で迎えに来てもらって
私の車で帰る事になりそうです。

どうなるのかは不明だけど
この計画が実行される様なら、ゴロゴロは出来ないな~
姉の家にはでっかい犬が2匹いて
その子達の世話と家事に追われそうです。
また、躾が出来て無いからお転婆なのです。
姉も義兄も甘やかし放題だから(;'∀')

行きたい様な、行きたくない様な
母だけでも良いんじゃないかと思うのだけど
母が私にも来て欲しいと言うし・・・

どうなる事やら・・・なのです。