羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

膀胱炎

ついにやっちゃいました

疲れたらなる膀胱炎
再発?しちゃった

んで、病院行って来ました。
今日は雨なのに、沢山患者さんが居ました。

待合の途中で、母が低血糖気味になってしまって
甘い物を補給しなくちゃいけないのに
手持ちの飴が無くて、売店を捜したんだけど
売店が閉店してて買えなかったので
通りすがりの看護師さんに
糖分補給の物が無いか、聞いたんですが
母が飲み物で摂取するから良いというので
お礼を言って、チョコレートドリンクで凌いで
待合に戻ったら

名前も言わなかったのに、内科の看護師さんが
低血糖になられましたか?」と色々聞いて来た!
ここの看護師さんのネットワークは凄い
毎回感心させられます

そんなこんなで受診も終わり
帰りは麻婆ランチ
少し残してしまいました、ごめんなさい。
ちなみに母は餃子ランチ
680円でお安いと思います。
食後に珈琲か烏龍茶付いて来ます
DSC_0858

ちょこちょこ、更新していきますので
偶には覗いて下さいね