羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

キチンとした人が羨ましい

何事も真面目に取り込めて
且つ実行できる人が、とても羨ましい

コツコツ努力できる人がダイエットの勝者
誰かが言ってたんだけどさ
「どんなダイエット方法でも痩せられる
 ただ、続けられないから痩せられない」

そうかもしれない
でも、プールに1年通い(効果が無いのでやめました)
 糖質制限も頑張っているんだよ
なのに・・・痩せない

おばさんだからなの?
基礎代謝が落ちちゃって、もう駄目なのだろうか?
甘い物も極力控えてるんだよ?
ケーキだって年始を機に止めています

分かってるんです。続けなきゃって
でも、この果て無い旅にはいつ終わるのだろう?
愚痴なんですグチグチなんです
キチンと志高く、努力できる才能が羨ましい

鏡を見るたびに落ち込んでおります・・・