羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

思い立ったが吉日

10年位前から左の頬にシミが出来てきて
お化粧をしたら、気にならない位だったんだけど
段々と濃くなって来ちゃって・・・
しかも、気にしだすと余計に気になるっていうか(-_-;)

『シミ取りたいなー』ってずっと思ってたの
でもさ、結構お高いでしょ?!色んなサイト覗いたら

某所では
5㎜ 1個で4000円

定額プランなら
両頬  99,000円
全顔   149,000円 

さらにある所では

1ショット(直径約5mm大)
例:老人性しみ 直径約1cm大で8ショットなので
8×1,500円=12,000円

高いわ~~
何でこんなに高いの??
美容の世界はこんなにも高いの?酷いわ・・・
足が遠のくのも無理はないでは無いでしょうか?
セレブな人なら兎も角、庶民には・・・ねぇ?

だってシミは沢山あるんだもん
6万位は掛かるかなと、悩む日々が続いていました。

気になる→しかし高い のループ

でも、近所に新しい皮膚科が出来たのです
そこのHPを見てたらシミ取りもしてるとの事で
覚悟を決めて昨日行って来たの。

6万は高いけど、長い目で見たら
まぁ、良いかって 悩むの疲れたし(笑)
(残りの人生やりたい事はやろうと)