羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

恥部をお見せします

当日予約を取り、麻酔薬を自分で塗り病院へ
行ったのですが・・・順番が早かった様で💦
30分ほど待ちました。

で、お恥ずかしいのですが
シミの状態を載せたいと思います
左頬のシミ この大きいのが気になってました。
DSC05925s

右頬のシミ
DSC05926s

照射時間はさほど長くはありませんでした
痛さも余り感じなくて
輪ゴムで弾いた程でもなかったです。

3日程は薬を塗って擦らない様にします。
帰りはガーゼを貼ってマスクをして帰りました。

皮がむけると白くなるそうですが
また、一時的に濃くなるそうで
それから3か月を目途に、消えてゆくとの事
楽しみです

日々の肌の状態をUPしますね
今はカーゼで保護しています