羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

暫くはお茶漬け

ず~~~っと雨です

一昨日は愛犬の命日でした
(先住犬の男の子14歳7ヶ月で虹の橋を渡りました)
主人の事怒ってたのですが、愛犬に免じて許してあげました
その代わり、ランチと鯛焼きは主人持ち
外食して、お墓参りに行って手を合わせ
図書館で本を借りて来て、鯛焼き買って(゜))<<
外装の工事をして貰って

結構量があって、残してしまいました
DSC_9689


昨日は、Yシャツを買いにモールへ
10%OFFだったので良かったです。
私もワンピースとカーディガンを購入

ランチはイクラ丼(勿論主人の奢り)
メニューには『イクラこぼし』って書いてたのに
写真ともちょっと違う・・・(><)
DSC_9693

夜はステーキ&ワイン
DSC_9696


贅沢し過ぎですね
暫くはお茶漬けです(笑)