羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

相手の為に我慢出来るか

義父から数種類の株券を相続しました。
その中にある鉄道会社も含まれていて
株主に乗車券が送られて来るのです
今までは、こちらに来てくれる時に使って貰える様に
義兄に送ってたんですが、こっちに転勤になったので不必要に

その期限が来ようとしてて、主人が出掛けようと五月蠅いの
私は何処にも行きたくないんだけど
主人は色々な所に行きたい派

主人の為に我慢して出掛けます
行先は私が決めました。
駅弁を食べながら電車に揺られ、世界遺産を見て来ます
朝5時起きです、眠いけど頑張らなくちゃ。
身体がしんどくならなきゃ良いんだけど

頑張って来ます。