羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

歳を痛感させられる

朝5時起きで、何本も電車を乗り継ぎ
(駅弁は美味しかったけど、味付けがしょっぱかった)
DSC06006

そこから自転車で世界遺産を巡る旅
電動自電車だけど、しんどかった💦

途中で心臓が痛くなるし、痛み止めを飲みながらでした
ヘロヘロになって足は上がらないし
暑かったので、熱中症になるかと思いました。

『○○ちゃん、もっと体力付けなきゃ』と言われる始末
いやぁ、男性の体力にはついて行けないし
私もうそんなに若くないし(-_-;)

帰って来たのは23時過ぎで
お風呂入って洗濯して色々してたら2時になって
今朝起きたら筋肉痛・・・地味に痛い(>_<)

何というか今度行く時は、体力をつかなくて良い
そんな旅にしたいです。

そう言えば、最近御朱印を頂く様になって
昨日も地元の方お勧めの御朱印頂いて来ました。
また、UPできる機会があれば載せたいと思います。

はー疲れた。