羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

無事終わりました

昨日手術無事終わりました😊

朝8時頃病院に着いて、順番を待ちます。
幸い1番だったので、待ち時間は少なかったと思いますが…

すみません、今回も愚痴です😢

術後は安静にしておかなくてはいけないし
眼帯をされているので、片目は見えず
もう片目は軟膏が塗られているので
両目が見難い状態です。

服を着替える時、変な脱ぎかたをしていたのか
袖が内側に入ってしまって
上手に着れなかったんです
見かねた私か袖を戻そうと、声をかけて
手を伸ばしたら、思いっきり手を払われ
「放っといてや、自分でするんじゃけぇ」極道の女の様です😱
これまでも、暴言を沢山吐かれましたが
この時ばかりは情けなくて々涙が出そうになりました。
何百キロも離れた所から駆け付け
誠意を込めて来たつもりなのに
まさか、実の親に言われるとは思いませんでした。

「遠い親戚より、近くの他人」こうも言われました。

つまり、私より
あの親子達が大事って事です。

私が来たのは勝手で、私が来なかったら
あの人達が面倒を見てくれるつもりだったみたいです
(来た後、そう言ったみたいです)
家事全部・運転手全て住み込みでやってくれるのでしょうか?

まぁ、度々泊まりに来たりしてるみたいだし
サニタリーグッズも置いてるし

私ここにいる意味があるのか…
自問自答してます😢