羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

カレーの残りで

昨日のカレーの残りで、カレーパスタを作りました🍛
作り方は超簡単です。
茹でたパスタを合えるだけ🍳
こうやって、綺麗に始末出来たら嬉しいし、気持ち良いです🙌
DSC_9881


明日は母の内科です🏥
今年になって、病院を変えたんですがそこで糖尿病の治療が出来て
インシュリンの注射から、飲み薬に変更出来たんです。
何十年も諦めてたんだけど
やっぱり、病院を変えるって大事ですね。
田舎だと昔からの病院を変えるのは
勇気が要るんですよね。
田舎って面倒臭いですね┐(´д`)┌

何十年前の事をぐじぐじ言い続けてるのも田舎の閉鎖的な事で
村八分」って久し振りに聞きました。
思考回路が止まってるな~と

付き合いきれないわ😵💨

早く脱出したい(((^_^;)