羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

蔓の処理

ゴーヤと胡瓜の蔓の処理をしてます
今は途中休憩中
引っ張っても取れない蔓とかあって
パラパラと枯れた落ち葉が降って来るし
ずっと上を向いてると首が痛くなるので
休み休みね。
それにしても、歳を取ると汗をかく場所が変わって来るね
頭からの汗が止まらない~~💦
一休みしたら、また頑張ります。

お昼食べたら頑張るよ
そう言えば、実家では何を食べてたのかと振り返ったら
煮物が多かった気がします
後、不味い炒め物

パウチに人参とかお肉とか入ってて
ピーマンと玉ねぎを用意したら、すぐ出来る酢豚
見た目はね、美味しそうなんだけどね(^^;)
DSC_9789