羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

読書の秋

読書の秋ですねー

目に不具合があるけど、活字中毒なので読まずに居られない
「いつも本を読んでるね」と言われるほどです(;'∀')

皆さんはどんな本を読んでますか?
実家に帰った時、私の心の支えは本だけでした
図書館で借りて色々読んだのですが

今回お勧めはこのシリーズです
料理屋さんの御話しですが、刀を捨て大火にみまわれ
人の情に寄り添いながら生きていく
そんな物語です

26巻まで出ていますので、夜長に1冊ずつ読んでみて下さい
図書館にも置いてると思います(^▽^)/







目の具合は変わらずです
頂いた目薬指してます(一日4回)
頂いたのは、レポフルロキサシン1.5です
クラビットジェネリック
ジェネリックって有難いですね。