羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

手術日決定

凄く々待たされて(7時間)やっと終わりました。
白内障の手術を早くするという事になったんだけど
来年の2月まで取れないんだって(;゚Д゚)
今はする方が沢山居るのですね

一度手術の説明をして頂いたので省いてもらって
検査も最低限の簡素化をお願いしました。
心電図・血液検査。CT等は必要だって。

で、一泊2日と日帰りがあったので、泊りにしておきました
それまでに用意があるけど、それは追々で。

お金がないと病気にもなれない・・・
痛くても我慢して、我慢できなくなったら行く。
しんどくて泣きたくなる時がある
私だけじゃないの分かってるんだけどね
やっぱり切ないね。



今日は疲れたのでお鍋にしました。
白菜と豆腐とキノコと大根に鳥団子