羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

自分で白髪染め

美容院へ行くチャンスを逃し
髪は伸び放題&白髪目立ち過ぎ(^^;)

髪は纏めるとしても、白髪は駄目だ
何かみすぼらしく感じてしまいます。
グレースタイルが似合う感じでも無いので
今回は自分で染める事にしました。

今回もこちらです






増税前で買えばよかったな、と悔やんでたら
薬局で10%割引でd払いにしたので、更に割り引いてくれました。
いつも買うトイレットペーパーも50円位安かったです

今日は粗大ごみの日でもあったんで
ゴソゴソと捨てたいものを捨てて来ました。
近所の方は大掃除したのか、45lに5~6袋捨ててました。
家がスッキリして良いですね、私ももっと捨てようと思います(^▽^)/