羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

四十九日が近いので

私が実家に帰ってる時、姉の義父が亡くなりました。
私も2。3度、お会いした事があります。
病床につかれてたのは知ってましたが、悲しいですね
早いもので、四十九日が近づいて来ました。

心ばかりに線香を送らせて頂きました。
お花の匂いとか色々ある様だけど
私は白檀等の香りの方が好きなので
木香シリーズを送りました。

母は送らなくて良いと言ったんだけど
夫は送ってと言うし
どっちが良いのだろう?と少し悩みました
家族間で意見が分かれる時悩みますよね
まして母は親な訳だしね

でも、私の判断で送っておきました

ハーバリウムとセット等素敵なのがあるのですね
こういうのも良いな。
選べるお供えハーバリウム お悔みセット(仏花Mサイズ&お線香)お供え・供花・仏壇花・新盆・お彼岸・仏花・命日 Pink Purple/Yellow Purple
選べるお供えハーバリウム お悔みセット(仏花Mサイズ&お線香)お供え・供花・仏壇花・新盆・お彼岸・仏花・命日 Pink Purple/Yellow Purple