羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

お炬から離れられない

寒いですね、本当に朝起きれません💦
そろそろ、エアコンのタイマーを入ておかなくちゃ
石油ストーブが好きなんだけど、光熱費を考えると悩んでしまいます。
最初に点けた時のにおいが好きです、誰に馬鹿にされようが好きです
幸せだった頃の思い出が蘇って来るんです。

乾燥も酷くなって来たので、加湿器を点け始めました
そこで、こんなものを買いました


薄めて使ったり等々の商品の中
これは1月に1度変えればOKなんですよ
1か月340円位なのでお買い得だし、入れっぱなしで良いので
物臭の私にはぴったりの商品でした\(^_^)/

同じ様な物臭さんにお勧めします💕