羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

心模様

以前、シミ取りレーザーをしたんですが
綺麗に取り切れていなくて、3ヶ月以上経過したので
今日病院へ行って来ました。

診断結果は、シミが取り切れてないのではなくて
シミが取れた後に毛細血管が見えているとの事でした。
何か皮膚が薄くなって、血管が見えて赤くなってると・・・

で、どーするんだって事になるんだけど
ビタミンを3種類と抗生物質を飲む治療になりました。
2週間後に診せに行く事に。
最低1ヶ月以上は飲まなくていけないそうです。

先生に言われたのは「我慢し過ぎ、早く来なさい」
けど、怪我したりアレルギーでもない私が
謂わば、美容の事で絶対行く必要があるのか??
と、二の足を踏むと言うか・・・悪い気がしたのです。
でも先生は「出来物1つでも本人が気になれば、それは重要な事」

「我慢は良くない」私は良くそう言われます
何処までが、我慢してるのか良く分からないのもあって(◎_◎;)
我慢する耐性が出来てるんだと思います。

生活全般に置いてゆるい位が丁度良いのかな。

で、「ゆるく生きよう」と、頑張ってる自分が見える様です
湯船にゆっくり浸かってられないし
お風呂出る時はお風呂掃除も終わってる感じです。

性格なのでしょうね・・