羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

葉っぱにもご飯

減薬して眩暈が減って来ました、有難いです。

今日は暖かくなったので、液体肥料をあげて来ました🍃
粒のでも良いんだけど手元になかったの
どっちが良いのか分からないんだけど
買っておこうかな。

土曜日には間引きしようと思います。
小松菜とほうれん草の成長遅い(-_-;)

この間テレビで「ぶっかけうどん」の紹介してて
凄く美味しそうだったんですよね
風邪の時にも良さそうだったし
でも、卵は駄目だから抜きだね(笑)

ぶっかけうどんのたれ」とか売ってるのかな
捜してみようと思います。
ただ、脂ものに弱いので天かすは抜き。

薬の整理やって来ます、では(o^―^o)