羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

水分凄い

胃がムカムカしてるなと思ったら
案の定、胃腸炎になりました(;'∀')
病気の時は気が弱くなりますね・・・
熱は無かったんですが、下痢が酷くて

昨日は病院の予定だったので、ついでに診て貰いましたが
ただね、もう病院行く迄が恐怖で
いつお腹が痛くなるかと、ヒヤヒヤしながら行き
受診中もその恐怖に怯えながらでした。

2月の手術の事前検査もあって
どうしても、クリアしなきゃいけない検査も沢山で
心電図・レントゲン・眼検査・入院説明
一通り終わったら夕方でした。
無事、家についた時はホッとしました( ´ー`)フゥー...

入院申し込みの保証人
「同居の家族」と「同居じゃない方」
これって結構な条件ですよね・・・

色々考えさせられています

ところで、体重を測ったら3㌔痩せてました。
どれだけ身体から水分出たんだーってビックリしました(;゚Д゚)