羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

クリスマスどうでした?

Xmasはどうでしたか?
私はケーキで胸焼して数日は苦しかった(;^_^A
どうにも脂物には弱いみたいです。
最初は、又胃腸風邪かなって心配したんですけどね
そちらではなかったので良かったです。

先日言ってた硝子のミニツリー断捨離してたみたいです。

実は主人が仕事で、23日夜の11時過ぎまで残業してたし
24日も遅いみたいだったので、おでんを作っていたの
温め直せば何時でもOKだし、シミシミも美味しい。

所が、早く帰って来る事になりケーキも何も無かったんですが
主人がイベント好きなので、止めるのも聞かず
シャンパン・ケーキ・チキン・ピザを買って来たの
で、胸焼けです(笑)

明日からお正月休みですが
出張からそのまま帰って来た主人はもう、家に居ます。

正月に向けてボチボチお掃除も始めなくちゃ。
他の方のブログに行かせて頂くと、写真で見やすくなってますね
通信料とかの事も考えて、写真を載せない様にしてたんだけど
最近は、使い放題が多い様なので
見易いように、楽しい様に機会があれば写真をUPする様にしますね

昔の人間は、頭が固いのでいけませんね。

あ、PayPayの使い方分かるようになりました\(^_^)/
ローソンのカツサンド美味しいですよ
パンが特にフワフワしっとりでした。
PayPay使いたいから買ってみました(笑)