羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。

皆様どんなお正月を過ごされていますか?
私は近くの神社様にお参りさせて頂いて
節目の年で御朱印をだされているので頂いて来ました。

実は出掛ける時に、御飾りが玄関に落ちていてΣ(゚д゚lll)ガーン
な気分だったのですが、そのお陰で可愛い近所のワンちゃんに会えました!
そのままだったら会えませんでしたので
神様の粋な計らいだったのだと思います。

有難う御座います


あ、宝くじ11番遅かったら100万当たってました~~
私が10枚連番買って、友達が後で買ってたら100万当たってたのに
と思うと、残念でしたね。

当たった方おめでとう御座います<m(__)m>


今年は健康に留意して、して差し上げれる人になりたいです
もっともっと。

人のお世話にならぬよう
人の御世話するよう
そして報いを求めぬよう

自分の甘えを無くしていきたいです。

今年も宜しくお願い致します。
明日から主人の実家に帰ります、行って来ます。