羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

朝からバタバタ

タイマーを掛けて目薬の準備
ずっと使ってなかったラジオの周波数を合わせて
ティッシュやら小物やら鞄に詰め込む
暫く自分で洗髪出来ないので、昼間に済ませました
持って行くパジャマ類も洗って、後は乾いたらIN。

このラジオを買ってたんだけど
使い方難しい(-_-; オート合わせじゃなくて
自分で合わせるのよ~~
小さいから高いのかな?利点はこれだけかも


でもさ、病院に泊まるなんて
ラジオくらいしか気を紛らわせるものは無い。
お隣さんが五月蠅い人だったら、耳栓位じゃ効かないから
これを使うのです。
このラジオ、オートオフ機能がついてるから
そのまま寝れるから良いかな。

明日は朝一で行って来ます💨