羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

今日は出勤\(^_^)/

今日は出勤したよ♡
一昨日聞いた時は『キャッホー』奇声を上げて
小躍りして喜んでしまいました\(^_^)/

夫も会社で好きな物を食べれるから、嬉しんじゃないかな。
食べ物って本当に大事ですよね、人の心身に深く影響して来ます。

私のお昼は豆腐素麺にしようと思います。
テレワークになってから、お昼結構食べてるから
デブ加速して来そうなので(;^_^A

バランスボールやってるんですが
体制を崩して、後頭部を強打してしまいました
真っ黒になって火花が散りました☆彡
今後はもっと気を付けないといけないな。
じわじわ内出血して、くも膜下出血になっちゃう事もあるそうで
慎重にしないとね、反省。
まだ今は死ねない、コロナで死んでたまるもんですか。

皆も私を反面教師にして色々気を付けてね。

家の裏の花畑
DSC07500