羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

テレワーク9日目

朝の水やりの時、隣の奥さんとフェンス越しに会話しました
(2M以上離れています)
どうやら近所でコロナ感染者の方が出たとの事
更に気を付けなきゃいけません。

隣の奥さんに「去年は遅かったけど、今年は早く植えたね」って言われ
そうだっけ?と過去のブログを捜したけど
1か月位遅かったみたいです
今年はぐんぐん大きくなって欲しいな。

ゴーヤ既にネットに蔓を伸ばしていました
DSC07542

葉が良く茂る品種だそうです
丸い品種と長い品種

今日のお昼は昨日の残り
ステーキ丼・テールスープ・新玉とツナのサラダ
春キャベツのオリーブ蒸し

DSC07544


明日からGWです11日まで何をしようか
有意義に過ごせるように色々考えます

皆様もコロナ気を付けて下さいね