羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

手作りピザ

ご存知の方はご存知だけど
私は壊滅的にお菓子作りとパンを作るのが下手。
けれども、克己心が定期的に訪れて私の心をくすぐる

こんな時は、カタログで貰ったHBの出番
ピザを作ってみたよ!

DSC07566

味はどうだったって??
いやぁ~予想通り
食べられたもんじゃなかったよ(^o^)丿
具から水分が出過ぎたので、生地がねちゃねちゃになってしまいました💦
フライパンに移して焼いたけど、何と言うか・・・
後の祭りって感じでね。
また、頑張るよ。うん。


今日の昼はお素麺にしました。
DSC07598


素麺は良いよね、簡単で。